フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりに彼女がログインしましたw | トップページ | ギルド員10人inしたw »

2007年5月 5日 (土)

カニングにてギルドとたむろw

題名のそのままですwギルド員がいっぱい集まったので適当に、カニングで集まりましたwカニクエする方土管集合wって感じ?まぁカニクエはまたしたいもんだよw相変わらず仲良しなギルドの仲間達ですwPhoto_5

« 久しぶりに彼女がログインしましたw | トップページ | ギルド員10人inしたw »

コメント

ごめんなさい

また
メイプルで
引退しようか
悩み始めました

はぁ…
とりあえずしばらく
メイプルのかわりに
ここに
いさせてもらって
いいですか?

何でも言ってくれ\(^_^)/まぁみんな影を待ってるからなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304647/6308646

この記事へのトラックバック一覧です: カニングにてギルドとたむろw:

« 久しぶりに彼女がログインしましたw | トップページ | ギルド員10人inしたw »